けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

( •᷄ὤ•᷅)…。







夢を掴んだ人はみんな努力しているし、努力している人は手帳とか日記とかかかさず続けている人が多いんだなぁ…。





やれやれ╮( •́ω•̀ )╭




僕が間違っていたようだ。











「20代最後の年だから、今のうちに色々やっておこう!」なんて思ってたけど、どうやら心構えが違うみたいだな。






30代で遊び倒すために、この20代最後の1年を頑張るというスタンスでいないとアカンのだね。







今は力をつける期間。


充分に深くまで根を張る期間。







冬が明け雪が溶けたら、花を咲かせられるように。



今月いっぱいは、今年の目標をゆっくりじっくりブラッシュアップしていこう。













去年不覚にも自由な時間を手に入れてしまった。



世界のルールから解放されたとき、人のクリエイティブな能力は発揮されるんだと実感した。








去年は自分の可能性に向き合える良い年になった。



自分自身の取り戻し方が少し見えたような気がした。












早くやることに越したことはないけど、今はまだ焦っちゃいけないんだと思う。



周りがいくら急かしてきても、自分を見失ってはいけないよ。










大丈夫さ。



ここまで自分のペースでやってきたんだから。


その現在地にも後悔はないんだろう?










周りに、常識に、惑わされてはいけない。



自分の道を、自分の足で進みなさい。















今日、ふと意味が分かった。



最近、尊敬し始めた人が言ってた言葉の意味を。









言語としてではなく、体の深い部分でね。











証明する必要なんてなかった。




最初から特別な存在だったんだから。
















(だってこんなブログ書いてる人見たことないもんね😅)














他者に迎合しない。



僕の道を進むだけ。












もし。



もし、その道の上に宝物が落ちてたらラッキーってだけの話さ。











進み始めると風圧が強くなる。


それでも負けずに進みなさい。





その圧力を感じられることこそ、前に進んでいる人だけに与えられた特権なんだから。