けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ネタバレ、あえてね👄

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







さてさて、太陽神だのなんだの意味不明な記事を投稿しましたね。




さすがに僕自身も意味分からなすぎて、後続のブログを書くことすら面倒くさくなりました💧






というわけで、早めに清算しておきます笑







まあ、やたらと「頭上に太陽昇りし」って言ってましたから、言いたかったことは「頭の上に太陽乗っけたよ!」ってことです😄






新年ですからね!




初日の出をイメージしたわけです☀️









残念なことに、ブログのトップに写真出てるでしょうからネタバレしちゃってますけど、こういうことでした!







f:id:kenp008:20210107174407j:plain







コンセプトはさっきも書いたように「初日の出☀️」



横を全て刈り上げて、てっぺんだけにして上を赤く染めました。



直毛すぎるので、頭上にとどまってもらうためにもパーマをかけました!







しかし、これじゃあ日の出っていうより、夕焼けみたいな色になっちゃってるなぁ…。











そんなことより!



今まではここまで刈り上げることはなかったんです❗



なぜなら後頭部に水疱瘡の痕が残っていて、ちょっぴりハゲちゃってるから💡







でもまあ、この歳になったらそんなこと気にならなくなりますよ😅












ちなみに本当は写真載せるつもりはなかったのですが、せっかくブログが書きにくくなってまで変更したスマホのカメラ機能が気になって写真を撮りました📷




そしたら本当に画質違いますね💦


しかも自撮り用の内側のカメラ、勝手に美白機能ついてますね、これ。







せっかくなので普通に自撮りもしてみました笑



そしたら今までで一番イケメン(?)に撮れました✨











これは売れる!


1枚50円でどうでしょう?



今なら早期特典で、10円引きの40円!!Σ(゚д゚;)








これは買いですね( ✧Д✧) カッ!!





1枚50円で買って、それを100円で転売😁


10人に売れば1000円、30人に売れば3000円!




元手はたったの40円なので、がっぽり儲けられますよ💰笑












そんなことはともかく、これでますます街中で声かけても認識されなくなっただろうな…😅






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨