けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

色んな角度

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






最近はNiziUにも飽きてきてしまいました😢



2曲新曲を出すみたいですけどね。









虹プロジェクトのときはデビューのために命懸けだったので、すごく輝いて見えました✨


しかし今は大事に大事に育てられている「商品」みたいに見えてしまって、前のような魅力が感じられなくなってきているんです💦









とはいえ韓国語の勉強は続けていますし、コカコーラのNiziUキャンペーンはまだやってますよ笑








なぜNiziUに興味が薄れてきているかというと、別の韓国人アーティストに興味を持ったからです❗


その人は芸歴ももちろんNiziUより長いし、(色々大変そうな韓国芸能界で)活躍してるわけですから、オーラが違います💦




僕はその女性アーティストを見て正直「ズルい!」と思ってしまいました😅







なぜならその人は色んな角度から自分の魅力を表現できるんです💡



かわいい。

クール。

セクシー。


その全てを内包させることも、表現することも難しいと思うんです。



しかしそれを全て自分の魅力に落とし込んで、まるで別人のような姿を表現しています✨








もはや反則ですよ!笑














でもそこから学んだことは、


「人間、色んな側面・表情を見せた方が魅力的に見えるんだ」


ってことです。








確かに1つを突き詰めることも難しいですが、いくつも自分の姿を表現できることの方が、人として愛されそうです。






「ギャップが大事」とは言いますよね。

でもギャップという枠に収まりきらずに、もはやそれぞれの側面が武器として確立されているなんてなかなかできることではありません(°д°)







僕は1つしかありません…。




1つ決めたらその道一直線のような不器用さがあります。


人から信頼感を得られる人間性を手に入れたとしても、残念ながら面白おかしい人間にはなれません😢





ただその壁を打ち破ってもっと違った一面を増やしていきたいと思っています❗



本当はこのブログのキャラクターを現実で出せればいいんでしょうけど…













…いや、それは無理だ😅







これはこの中だけのものとして、別のキャラクター(可能性)を模索していきます💧




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨