けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

【重要】ではないお知らせ笑

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





最近は1日に1記事しか載せないことがちょくちょくありますね。



申し訳ないとは思ってます😢







でもしょうがないんです。


これには、さほど大きくもない理由があるんです╮( •́ω•̀ )╭









まぁ確かに、来月のOBOG戦に向けて練習しているからというのもあります!




しかしそれだけではないんです。











根本的に時間の使い方が変わってしまったんです💦


僕は若い人の中ではダントツでスマホをいじってる時間が短いと思っています。






今まではスマホの使い道なんて、お客さんとの連絡かこのブログ書くくらいしか使ってなかったですから😅





電車に乗って移動するときは、ほぼ間違いなくブログを書いていました!


ただ最近は電車でもブログを書かなくなってるんです…。






それが更新頻度が落ちてる理由ですね⤵️⤵️









じゃあ、何をしてるかって?
















ゲームぅ⤴️⤴️








いやぁ、ゲームしちゃってるんですよね💧


これが、なかなか面白くてハマってるんです💦













何のゲームでしょうか?

















「韓国語勉強ゲーム」です❗(*°∀°)=3



いやぁ、このゲーム。


よく出来てるですよ!

これが無料とは(゚д゚)






コマプスムニダ🙇






今では暇な時間があればスマホで韓国語アプリしちゃってるので、ブログについて考えてる時間がないんですよ💧笑






本当は言いたいこといっぱいあるんですけどね😅


でも1つの記事書くのに30分〜1時間くらいかかったりしますから、どうしても手っ取り早く韓国語アプリやっちゃうんですよ╰(‘ω’ )╯三








まあ少なくとも1日1記事は投稿するつもりですし、一応2記事書く気持ちは持っています💦



というわけで、投稿されなかったりクオリティが低くてもしばらくは我慢してちょ❤️






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨


ト マンナヨ🎵