けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





実は昨日、新しい世界への扉を開けてきました💡



全く経験したことない分野に踏み込んだので、何だか新鮮で楽しい1日となりました!









え?


何をしたかって?



















そりゃあ…。

















内緒に決まってるでしょ🎵( ´艸`)



もし公開するとしたら5年後くらいかな?笑













しかし投げっぱなしというのもあれなので、少しヒントという名の感想を落としておきましょうか。





うーん。


僕の想像とは結構違いましたね。




場所の問題だからでしょうか?





でも、もしかしたらいきなり正解を引き当てたかもしれないです!


そう思うほど、僕が目指すべきところに近かった気がしますね。






「そういうのをやりたいんや!」

みたいな?






でもまあ、1回きりじゃ何も分からないですからね。


何度か経験してみないと本当のことは分かりません。








そうでしょう?


大学のダンス部では、入部1〜2ヶ月で辞めちゃう子は結構いるんです。


そういう子に「社交ダンスやったことあるけど、他のことの方が楽しいよ?」なんて言われたくないですよね?






少しかじっただけで、分かった気になるような人にはなってはいけないと思います❗


僕のお気に入りの「あのプロデューサー」だって、謙虚であることの大事さを語っていますから!









未知の世界では謙虚に、色々と「学ばせていただく」という姿勢が大切です☀️


空手の世界だって、帯の色が上なら小学生だって先輩です!







新しいことを教えてもらうためなら、性別だろうが年齢だろうが関係なく喜んで頭下げますよ👍


そんな安っぽいプライド守るくらいなら、新しい世界を知った方がよっぽど楽しいですからね😄











だから「師匠笑」に教えを乞いて、また来月くらいに勉強!に行きたいと思います‪ヽ(゚∀゚)ノ!




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨