けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

面白いのを見つけたので紹介❗

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





僕、こうやってほぼ毎日ブログ書いてるじゃないですか?


でもほとんど、他の人が書いてるブログって見たことないんです。

有名人の日常とか興味ないですから…💧




しかし!


昨日面白いブログ見つけたんです💡





読んでいて、

「何か分からないけど、暇潰しに読むには結構楽しいブログだな」

って思わされてしまいました(^_^;)









なので僕がオススメするブログを、皆さんに共有したいと思います❗



僕が読んだことなかったわけですから、どうせ皆さんも読んだことないでしょうし!笑😁
















そのブログのタイトルは…?
































「けんぴいダンス」⤴️⤴️🎉🎉


です!









ん、おや?

もう読んだことある?





いやはや、恐れ入りました💦

本当に、お目が高いですなぁ~✨








まぁ冗談はこの辺にしておいて。


昨日初めて、自分のブログを読んでみたんです❗







いつも自分で書いてるわけですから、全て内容分かってますし読む必要がないですよね😅



それに電車の中でブログ見てる時間あったら、新しい記事書いた方がいいと思ってますから!






そんな感じで初めて読みましたが、ぶっちゃけ面白かったです笑σ( ̄∇ ̄;)


もちろん投稿する前には一回読み直しますけど、誤字のチェック程度です。






それにしてもこの変な空気感、何なんでしょうね?


別に意識しているわけでもないですが、読み手側に回ると不思議な世界観が作られています😅






自分で書いたはずなのに何を言おうとしていたのか分からない記事もちらほらありましたが…💧


そのとき何を考えていたのか思い出せず、謎解き感覚で読めたりしたので割りと新鮮でした💡笑💦



























ーー



うーん。

確かにこの人の書くブログは割りと面白いと思います。





しかし、どうしてもダメ出ししたいポイントがあるんですよね…。



僕もブログ書いてますし、言い回しは気をつけてる自負があります。


美的センスというか、僕なりに意識している点があるだけに、許しがたいダサさがあるんです💢







それは。














タイトルです❗




なんだ?「けんぴいダンス」って!


マジでダサ過ぎないかい?




僕がブログ書くとしたら、センスの無さを露呈している気がするので、そんなタイトルには絶対に「絶対に」しませんけどね💢💢


















…あ!



これ、僕のブログだった!Σ(゜Д゜)












二度目の茶番でした…。すみません💧




にしても、なんでこんな間の抜けたタイトルにしたんでしょうね?



これくらいの方が親しみ持たれやすいとでも思ったのでしょうか?



もはや思い出せません!笑

「最初は誰にも読まれないだろうし、読まれるようになったら変更すればいいか」みたいなノリだったのかもしれません(´д`|||)










まあ逆に言うと、決まってたのかもしれません❗







このタイトルをつけた時点で、もうちゃんとしたブログにはならないことが…σ( ̄∇ ̄;)






特にタイトルも内容も変える気ないので、このままいきます💃


まだまだお付き合いください😜




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨