けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

600

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







まもなくこのブログも600記事になります🎉🎉


今年の1/1、一発目の記事が500記事ですから結構書きましたね💡






なので、久しぶりに最近書いた記事をいくつか読み直してみました!





やっぱり書いていると、


「今日は話がまとまらないなぁ。」とか

「この記事は面白くないな。」とか


思ったりすることもあるんですよ😅









だから書いてて面白くないものは、読んでる人もそんなに面白くないんじゃないかと思っています💦



でも結局、結論は前と同じなんです…。
















































「あれ?





なんか面白いブログあるね?



「けんぴいダンス」?

名前はダサいけど…。






これ、誰が書いてるの?


意外と面白いよね!?」
















みたいな😄笑





本当に、僕が書いているんですか?と自分で思ってしまうほどなんですけど…💧











うーむ。


僕が思ってるより、意外とそれっぽくなっているのかもしれませんね( ´艸`)笑
















しかし、600記事ですよ。


全ての記事を1分で読んだとしても、10時間!

2分で読んだとしたら、20時間!!




かなりの暇が潰せちゃいますね⤴️⤴️

(そこまで携帯の充電がもつかは分かりませんけど😅)









ブログに書くと、その内容や詳細を忘れてしまうことも多いので、なんだか僕も新鮮な感覚で楽しめます(*´ω`*)







…まあ。

そんな暇あるなら、お前はブログ書け!ってなっちゃいますけどね⤵️⤵️









何事もなく、このまま順調にいけば今年中に1000記事に到達しますよ🎊




頑張る(?)ので、皆さんも頑張って読んでください❗v( ̄∇ ̄)v







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨