けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

疲労…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




昨日おとといと、また夜にランニングしたんですよ🏃

だいたい22〜23時くらいに走ってます。



今日なんかも昼間は暖かくなりましたけど、さすがに夜だと寒いですね🌀










それはいいとして、いつもコンクリートの上を走っているので、体への衝撃がすごいんですよ…。╮( •́ω•̀ )╭





その日には特に疲れを感じないのでストレッチなどして寝るわけですが、やっぱり次の日に体がかなり重くなります💧




1日だけでも重く感じるのに、2日続けるともう起きられません😢










とは言っても、走ってる時間はだいたい30分くらいですよ?


汗をかいたり息が上がったり前に、足が重くなってあげられなくなるんです😅笑








顔も心もまだまだ若いつもりでいますけど、1度体を「おじさん」にしてしまったら、元に戻すのが大変です💦









2日続けて走ったら体がダメになるのは分かっていましたが、今日は早く起きる理由もなかったので頑張って走りました!


今日の予定は夕方からだったので、もう13時くらいまで寝る覚悟でいました❗










(…だからブログの更新がこの時間なんですけどね💧)


















しかし!


13時まで寝てる体力すら残っていなかった💦⤵️⤵️



10時くらいに起きて、起き上がることもできないままダラダラとしていました😢







もう体がガチガチすぎて大変です…。


しかも花粉で目と頭が痛いし、踏んだり蹴ったりですよ(´;ω;`)



















しかし、去年くらいまでならきっと「休みが欲しい…。」と思っていた状態のはずなのですが、今は不思議とそうは思いません。




なんかやることがいっぱいあるから、いちいちスイッチを切ってる暇がないという感じでしょうか?


体の疲労と反比例して、心が充実しているのかもしれませんね👍









調子に乗って、体調崩さないように気をつけます💦




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨