けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

イメージ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






夢は、よりリアルに現実的に思い描くことができれば叶えることができると言われています。






ふむ。




というわけで、イメージしてみました💡











































〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜






時はさかのぼること、8年前。


学連の競技会。



試合はお昼の休憩をはさみ、準決勝となりました。







準決勝には12組の出場者。


その中に今の僕がいます。


そして同じようにその場には、8年前の僕もいます。








そうです。


当時の準決勝に、今の僕が出場してるところを想像してみました。








周りの同級生も必死に練習してきた猛者ばかり。


その中で今の僕はどこまで通用するのか?







12組が一斉に踊り始めます…!






























































…そして準決勝が終わり、結果が張り出されました。










そこに僕の名前はありません。


準決勝で落ちたのです😢











一方、8年前の僕は決勝に上がっていました。


その顔をチラっとみると、さも当然のような顔をしていました。












しばらくして、僕はフロアの外からその後の決勝を見ていました。



何食わぬ顔をして8年前の僕がファイナルソロを踊っています。








…。

































なんやねん、お前!?


ふてぶてしい顔しおってからに!






こっちは知ってんねんぞ。


お前が内心、ビビってることを!






たいして上手くもないくせに!


フィジカルとメンタルだけで上がりおって。







マジなんやねん!


その顔も、その態度も。













…。






しかし結果は結果。



僕は8年前の僕に勝てませんでした。

























〜〜〜
〜〜〜





というイメージとなりました💡




うーむ。


まだ勝てそうにありません😢







というわけで、僕はギアを1段上げることとなりました!







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨