けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

おめでとう🎉素晴らしい✨

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




さすがに今日の話題はこれでしょうか?


三笠宮杯✨




今年は無観客ということでYouTubeでもライブ配信してましたね❗


ライブ配信してもらえるとどんなタイミングでも見れるからいいですよね!






僕は今日チャーターがあったので、鶴間の片付けが終わってから見ました。


決勝しか見れなかったので、鶴間でアテンダントしてくれていた人たちの結果がどうだったのか知れなくてちょっと残念でした💦





やっぱり競技会も知り合いがいるのといないのでは、見てるこっち側の熱の入り具合も違ってきますよね❗


予選や準決勝の結果を知れないことで、自分の情弱さが露呈してしまいます💦







まあ、今日はそんなことはどうでもいいんです😅







そういえば久しぶりに競技会の映像見ました💡



それにしてもみんな、上手いですねぇ…。

(決勝しか見れてないから当たり前なんですけど)





小嶋みなと君が5連覇(正確な数字は各自調べて下さい💦)して凄いですね。

…恐れ入ります🙇




ジュニア出身者がひしめく中で、1人最年長で決勝にいた山田恭平さんも凄くないですか?


学連勢の希望の星ですよ🌟

みんなも恭平さんを目指して頑張って!









…僕?




「僕のことは気にするな!」

「ここは任せて、お前たちは先に行け!」


死亡フラグ🚩






決勝の踊り見ていて、僕は技術以前に体力とか筋力が課題だと思いましたし、自分のペースでやっていきますよ(* ̄∇ ̄*)






それにしても、いいね!

外から刺激を受けるとやる気になりますよ❗








ただ1つ、願望があるんですよね。


僕が競技会で活躍するために…。


















誰か…。

僕の代わりに勝手に夜ご飯作って、体重・筋力の増量手伝ってくれる人(もしくは機械)いないかなぁσ( ̄∇ ̄;)



他力本願♥️



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨