けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

駆け抜けろ🏃

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






本来なら10日後、大会に出る予定でしたが中止になってしまいました。


それは何度も言っている通りですね💧






大会に出るとなると練習も頑張らないといけませんが、一方で体調を整えるためにも休む必要がありますよね💤



いくら練習を頑張っても、頑張り過ぎて体が疲れていたら、競技会で思い通りに動けませんから…。(;´д`)


そのバランス調整も難しいところですよね。










しかし中止になってしまえば、その調整も必要なくなります❗


ということは、大会に出場するときよりも少し無理することだってできるってことですよね💪







大会がなくなりましたが成長機会を失った代わりに、自分を追い込むチャンスを与えられたわけです🏃💨



結局自分で決めた「勝負の日」は3/21で変わらないわけですから、そこに向けて頑張るだけです!













そう思って昨日はいつもより早いペースでランニングしたんですけど、やっぱり疲れました😅


どうしてもコンクリートを走ると体にダメージがあります💦





前ならこれくらい疲れると次の日起き上がることも困難になっていたのですが、体力や筋力がついたらしく今日にはあまり疲れが持ち越されずに済みましたね⤴️⤴️







何事も捉え方・考え方の問題ですから、大会がなくなったことをチャンスと考えて20代最後(笑)の時間を駆け抜けていきたいですね😄





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨