けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

あい うぃる びー ばっく!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






この5日間あることにどハマりしていたんですよ。





一般にいう集中力が、 僕の場合少し強いみたいで…。



好きなこととか興味あることができると、それだけをひたすら追いかけちゃうんですよ🏃💦



それこそ、目の前にニンジンをぶら下げられた馬のように🥕…🐴



本当なら追いかける必要もなく、 立ち止まってよく考えれば分かることです💧


ぶら下げられたニンジンにはいくら走っても追いつかないんですから。






しかし追いつくか追いつかないかどうかは考えず、とりあえずひたすら走ってしまうというのが、良くも悪くも僕の癖です😱





異常な集中力を発揮して発揮してしまったせいで、この5日間は、 棒に振りました😢







それはこのブログを見ていてもらえればわかると思いますが、ブログの更新頻度が遅く時間帯もめちゃめちゃでした。




韓国語もこの期間はやらなかったし…。




まあダンスのレッスンには 度々言ってましたけどね。










ようやくこちら側の世界に戻って来られそうです💦



5日間もあれば韓国語も結構進んだのだろうに、一度失った時間はもう戻ってこないんだなということを改めて実感させられます((((;゜Д゜)))




とはいえもう過ぎてしまったことですし、後悔してもしょうがありません!


反省だけして、今日から一歩ずつ歩き始めていきたいと思います💃






韓国語にどハマりしたときもブログ更新が乱れましたが、僕にはそういう癖があります💀






もしまたブログの更新頻度が遅くなるようなことがあれば、


「あぁ〜。また何かにハマったんだなぁ…。」

と、優しく(?)見守ってもらえると嬉しいです😅





そのうちまた、ちゃんと戻ってくると思います( *´︶`*)



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨