けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

命を懸けた短歌…💧

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






短歌




YouTube

食い入るように

見ていたら

目のクマ酷く

死にそうな顔」







競技会なくなったからって気を緩めてはいけないと、自分に言い聞かせたばかりなのにこれですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



花粉や体の疲労も原因の1つではあるのですが、それより何より寝不足による目の重さ…。



はっきりクマとして表れちゃってますよ😱











真剣に集中できる力は素晴らしいことですが、使い方が間違っているんです…。





実は昨日も同じ失敗して後悔してたんですよ💧





いくら勉強しても本読んでも、体験から学べないやつなんてただの愚者ですよ💢




そうなると本読んでも頭に入ってこないし、ダンスも調子良くないし、疲れも取れないし、ブログも書けないんです。






寝不足になって何もいい事ないじゃん👎



もういい加減学びなさい!








しかしこうなってしまえば仕方ない。


今日1日気丈に振舞ってみせますよ😅







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨