けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

口出すことじゃないね




何でもかんでも、話題に乗っかればいいという問題ではありません。






触れていい問題と、触れてはいけない問題。


こはちゃんと見極めるべきです。






いくら流行りに敏感なブログを自称していても、 そこはちゃんと自重するべきですね。







実際に体験してない人間がとやかく言うことではありません。


そうやって関心を集めるために、蒸し返していい問題ではありません。









自分の思うことは、そっと心の中に留めておけばいいんです。



















…あ。


そういえばこのキャラクター知ってますか?






f:id:kenp008:20210311215122j:plain





多分ゆるキャラの中では、僕が一番好きなキャラクターですね🎵




むすび丸という名前のキャラクターなのですが、ゆるキャラの中でも結構洗練されたデザインに感じているんですよ💡



仙台ということがちゃんと分かりますし、それでいてかわいい。






(…おむすびである理由は知らない😅)






ところで、一応鶴間にもゆるキャラいるんですよ☀️




鶴間というよりは大和市のキャラクターみたいなんですけど。



名前がヤマトンっていう名前のキャラクターなんですけど、「なぜ会議でそれをにGOサイン🆗を出したのか?」疑問が残るような、簡素でちょいキモなキャラクターなんです…。(´;ω;`)






鶴間の電信柱とかに最近貼られてますけど、皆さんは気づいていましたか?



今度時間ある時に写真でも撮っておきます📷笑






もちろんそれを可愛いと思う人もいるんでしょうけど、それは個人の感性なので判断は皆さんにお任せします💧




ちなみに言っておくと僕の評価は△です⤵️⤵️

…笑。








まあ趣味は人それぞれですから、それこそ僕がとやかく言うことではありませんね👎












とはいえアンテナ張って色んなところに興味持ってると、地味に面白いもの見つけたりしますから脳トレ(?)にぜひ( *´︶`*)









ただ、よそ見して転ばないようにだけ気をつけて下さい…😅






それでは鶴間で、(ヤマトンと?)お会いできることを楽しみにしています✨