けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

いきなりの次回予告❗

アテンションプリーズ






危ないぞ〜⚠️



危ないぞ〜⚠️⚠️⚠️











昨日の夜、1時間半以上かけてブログを書いていました。







最近は全然熱量のこもっていない記事しか書いていなかったですからね。


久しぶりに思いの丈をぶつけてみましたよ!







今日の夜、投稿しようと思っていますけどね…。


もう「爆弾💣」ですよ!









タイトルがそのまま「爆弾💣」でもいいかもしれませんよ😅






でもね。






タイトルは違います❗


このタイトル見たら、もう見ずにはいられなくなるでしょうよ😄笑








それだけパーソナルな内容ですから💦


この内容、他のアテンダントに聞いたらみんなお茶を濁して当たり障りのないこと言うでしょうよ!








それくらい「ググッ!!」と僕の中に踏み込んだ内容になってますから、乞うご期待💡










あ!



ちなみに1時間半〜2時間くらいかけて書いた記事ですからね。






まあまあ長いですよ💧


いつもの2〜3倍の文量になってるかもしれませんから、お気を付けください😅








まあ言ってもあっという間に読めちゃうと思いますけど( *´︶`*)











夜にこのブログ読んでる人。


もしかしたらそっち読んでから、この記事読んでるかもしれませんね💧







残念でした!笑



この記事は期待を煽るだけ煽って、何の内容もない記事でした💃








以上!



カミングスーン💨