けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

1月が終わりました

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






1月は「今年の目標を考える」がテーマでした。


ちゃんと考えられたんだか、考えられてないんだか分かりませんけど、1ヶ月かけて1年の目標を立てるのは今まで生きてきた中で初めての試みではありました❗







ちゃんと考えている時間はいいんですよ!


充実している感覚があるし意識的に行動できているので、時間の流れがゆっくりに感じます⏰







ただ月の後半になると所々記憶がないというか、あっという間に過ぎていった期間があったことも否定できません💦



そこは反省しないといけませんね⤵️⤵️










1月のテーマの達成率に関して点数を付けるとしたら、50点位でしょうか💧



まあまあというか、最初はそんなものじゃないですかね?😅

















それでは2月のテーマはどうしましょうか?




1月は頭を使ったものだったので、今月は行動にフォーカスしないといけません👊




また頭を使って、計画を立てる!だのなんだの言ってると本当に動けなくなって、しまいには口だけ野郎で終わってしまいます😱












前にも書いた通り最近感じていることけど、感情や体調を無視してでもやるべきことがあるんだなと思っているんです。



それは年齢的なものだったり、人生のタイミングみたいなものが要因でできる時期とできない時期があるとは思いますが、今の僕ならそれができる状態にあると感じています。








「無理はしちゃいけない」という言葉を鵜呑みにして、自分を甘やかしていては何も変わらないんですよね。



「男には勝負をかける時がある」というか、多少の無理してもやるべきことがあると思い始めました❗





(実際は今までゆる過ぎただけで、無理のレベルまでいっていない気もしないでもないけど…💧)











まあ、とにかくやる!ってことをテーマにしようかな?って思ってます💡






強いて言うなら


「できるかどうかではなく、やるかやらないか月間」



という感じでしょうか?😄









とりあえずこのテーマでやっていきます🎵


途中でなんか違ったら、直せばいいんです。







アポロが月にいくのにだって98%くらいの間、想定ルートから外れていたとか言うんですもん。


それでもたどり着けたというのは、何度も何度も修正を重ねたということ!






僕もひとまず打ち上げてから考えることにしますヽ(゚∀゚)ノ!




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨