けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

口寄せの術でも使われているかのよう

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




昨日は久しぶり髪の毛をセットせずにチャーターをしていました!



髪を切りたかったからですね✂️


しかし下ろした髪型で踊ってる自分の姿には違和感がありますね💧






とにかく。


片付けをしてから行くので、時間には余裕を持って予約しました❗


昨日は杉山君もいたのでそこまで時間がかかることもありませんでした。




しかし美容室へのギリギリになってしまいました💦
















…えぇ。


本屋に立ち寄ってるからですねσ( ̄∇ ̄;)






今は岡本太郎を1冊読み終わったところです。

(あと2冊残ってますけど…💧)





そんな中、美容室の時間ギリギリになってでも買っておきたい本があったんです❗




それは。



草間彌生






草間彌生の自伝ですね!


お目当ての本は見つからなかったのですが、別の本が売っていたのでそれを買いました📕










そんなこんなで、なんとか時間ピッタリで美容室に着くことができました💨








で、最近の僕はおかっぱ(?)ツーブロックにしているので、内側だけ刈り上げてもらってます。


だから意外と早く切り終わるんですよ。







そうなると美容室帰りに時間ができますね✨





ということは…?














気付いたら別の本屋にいるんですよ❗


なぜでしょう?

これは不思議な現象ですね┐(´д`)┌





これまた気付いたら、

・メンタルについての本
・天才についての本
・人間の味覚についての本


なんか3冊も買ってたんです😅






だから草間彌生の本も含めて4冊ですね❗


しばらく本屋に行くことを禁止しないといけません…。(´Д`|||)





皆さんはお気をつけ下さい(?)



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨