けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

泣く泣く、ティッシュを噛む

11月のチャーター表のせるって言ってやらなかったねぇ。


なんなら昨日は1回しか投稿してないし。





まあたまにはそういう日もあるよね!


調子悪い日くらい。





もう歯の噛み合わせのせいなのか自律神経が乱れて疲れちゃってるんです😢


筋肉というより神経や筋といった感じでしょうか?






金曜日(明日)の朝に歯医者行くのでそれまでの我慢。


と思って3~4日耐えてましたが、さすがに限界でした。



奥歯にティッシュ詰めてひたすら噛んでました…。


ちょっと楽になった気分💧







今日ならチャーター表書き直してもいいかな。



それにしても明日・明後日と激早で起きる必要があるので心配ですね💦


1日だけならまだしも、2日続けて6時起きなんて、そんな体は5年前に捨ててきましたよ😢





それじゃあ頑張って!