けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

生産的活動もなく疲れたわけだ。

ええ、今日は疲れました💦


ナナさんの4&1パーティーが鶴間で開催されて、今日はお店が貸切でした!



40人っていうからどれだけぎゅうぎゅう詰めになるかも思いましたが、思った程ではなく少し安心しました😅



アテンダントも10人ですが流石ナナさんのパーティーだけあって、人気の先生を揃えて豪華なメンツでしたね✨








僕は今日、10:30に来て18:30くらいまでお店にいましたかね。


約8時間労働です!

さすがに疲れました😢





でもよく考えると不動産会社時代は11時間労働(残業代なし💧)でしたから、よく頑張ってたなぁ…。と感心してしまいますσ( ̄∇ ̄;)






昨日は先輩の結婚式でちょっと疲れが残ってますし、今日はいつもより早く起きなきゃいけなかったわけです。



そういう疲れもありますよね。


しかも疲れてるときって自律神経が乱れているんでしょうか?

精神的バランスがイカれてるというか?


疲れてるのに次の日早く起きなきゃいけない状況になると、逆に寝たくなくなるんですよ💦


昨日の夜も寝たくなくて、鬼滅の刃のアニメ見ちゃったんです(今更)

午前4時くらいまで…💧




タブレットの充電が切れて強制終了しましたが、それがなければ絶対最後まで見ようとしたでしょうね((((;゜Д゜)))









色々重なったせいで疲れましたが、頑張った気がします💪


まあ良しとしましょう!







結婚式、パーティーのせいで本読めてないのでブログ書けませんね💧


インプットないとさすがにアウトプットできません。

明日から本読もう❗



…寝坊したときのために記事も貯めておかないといけないし笑




そういうわけで、うっすい内容となりましたがこれにておしまいです。



しっかりと休養取らせていただきます🙇









そういえばナナさんのパーティー、次回は3/7みたいです💡


興味ある方はナナさんに直接連絡するか、僕までご連絡ください(о´∀`о)



つまりその日は貸切になるのでご注意くださいね!

近くなったらまたお知らせします👍






それではおやすみなさい💤