けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

🐜💨

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







ふぅ。


今日は、明日のナナちゃんパーティーのために営業時間終了後、セッティングを行いました💡





むしろ逆かな?


セットするというより、机を全部どかした感じです😅





どうやら組数がかなり多いようなので、少しでもフロアを広くしたいとの要望で全ての机を撤去しました💦


机がなくて、誰もいないフロアはお店のオープン前に見たきりだったので、とても新鮮で広々感じました✨笑







とはいえ明日はぎゅうぎゅうになると思うとちょっと怖いですけど…。((((;゜Д゜)))




僕も明日は言われた通りに動く兵隊アリのようにせっせと動いて、少しでもぎゅうぎゅうのストレスを軽減していく務めを果たさないといけませんね😅






僕たちは集合時間も早いし、片付け&机を元に戻す作業まで考えると1日が長くなりそうです⚠️


気合いを入れないといけませんね💪笑








では明日は、安心して働きアリに会いに来てください☀️(?)



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨