けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

そこにいたのは、確かにイケメンだった…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




体が疲れてるとブログを書く気になれない。

体が疲れてるとブログ内でイキれない。



というわけで元気のない感じでスタートしていきます!








さて、土曜日にあった先輩の結婚式の話でもしましょうか。



結婚式って写真撮ったり、演出のためにカッコいい(?)ポーズとらされたりと、なんか見てるこっちが恥ずかしくなるじゃないですか?(男性目線)



普段そういうキャラじゃなくない?

って思っちゃうというか、こっちがソワソワしちゃうんです😅




おととい結婚式を挙げた先輩は男性ですから、結婚用に撮った写真もありましたし、式自体でも披露宴でもカッコつけるようにスタッフさんから言われてたんでしょうね。




その先輩は普段、2枚目キャラではありません。

(かと言って3枚目でもないけど。)



しかしエスコートの仕草とかがあまりにも自然で、違和感なくカッコ良かったんですよ✨


すごい素敵な笑顔持っている人で照れも全く感じなかったので、見てるこっちもソワソワすることなく微笑ましく見守らせてもらいました❗



僕は新婦さんとは初対面でしたが、とてもお似合いな気がしました。


「この2人にとってはこれが幸せって言えるんだろうな!」

と素直に思いましたし、こっちまで幸せな気分にさせてもらいました。



おめでとう!

ありがとう!






最近の僕は、結婚も子どもも人生の選択肢の1つと思うようになっていて、「絶対!」に欲しいとも思わなくなりました。


結婚して子ども持つことだけが幸せとは言えないと思うようになってきたからです。



でもこの結婚式にはしっかり「幸せ」がありました💡


色んな人生があるな。

と思いました。






なんか先輩、いつも通りの雰囲気ではありましたがなんかいつもよりイケメンでした。


そんな姿を見て僕も思いました!

普段は大学生みたいな感じのヘッポコ感出てても、そういう「ここぞ!」という場面でカッコつけられる人になりたいですね😄








そうだなぁ。

(式を挙げるかどうかは別として)

もし僕が結婚式やるとなったら、来た人を感動させられるとか良いもの見たなっていう感想を引出物と一緒に持って帰ってもらえるものにしたいなと思いました🎵

それくらい良い体験でした!


…まぁ、実際そんなことしたらメチャクチャ結婚式代ふんだくられちゃうけど😅








いやあ、それにしてもあの先輩が…。

あんなに爽やかイケメンのオーラ纏うとは。








うらやましいなァァ❗Σ(゜Д゜)

それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨