けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

病気?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




少し前にお笑い芸人のチュートリアル徳井さんが、申告もれで問題になりましたね。




僕は時事問題や芸能ニュースには興味ないので詳しいことも分からないし、そもそも家にテレビがないので知らぬ間に終わってた話なんてものはざらにあります💧




徳井さんは色々先送りにしてしまう脳の病気なんじゃないかという説もありましたね…。





僕が今回この話題を取り上げたのは、お金の問題の方ではなく、そっちの病気疑惑の方です。







そんな話聞くと僕も危ないんじゃないかと思ってしまいます💦







僕は年金を二年間一括払いにしたり、電気水道は口座引き落としにしてるのですが、たまに来る請求書を「後で払おう」と思って忘れちゃうんですよね😅



保険料も「すぐ払えばいいのに!」と頭ではわかっていてもつい先延ばしして督促状みたいなのきちゃってたりするんです(´д`|||)





それと寝る時間、起きる時間が定まらない問題もあって生活リズムがよく狂っちゃってるんです😅




この間誕生日をむかえて28歳になりました。

誕生日がくる度に「よし今年こそはしっかりするぞ!」なんて毎年思ってました…。





ただ今年はちょっと考え方が変わりました💡




どうしても自分に甘くなるタイプなので、意志の力じゃ無理だと悟りました。




この問題の一番合理的な解決策は、良い彼女、奥さんを見つけることだ!Σ(゜Д゜)





僕の体調、生活を支えてくれる人生のパートナーを持つことが手っ取り早いわけです!笑





少し前まで結婚相手に対して求めるものは、ぼんやりしたものがいくつかあったのですが、ここにきてしっかり者であることが僕にとっては重要なんだと思ってきました😅





そろそろいい歳ですし、誰かいい人紹介して下さいm(__)m


…笑。











では宣伝もしておきます。

予告通り、今日空いていました😱




来週だと13日(水)がガラガラです❗

しかもアテンダントもこれからグンと成長しそうな有望株がそろっています!




僕もこの子たちは推していきたいと思っているので、どんなもんか踊りにきてもらえるとうれしいです💡





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨