けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

体は疲れても、心の元気さの方が重要!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






最近いろいろ勉強しているのですが、何だかとても良い感じです🎵




最近まで競技会だとかお店の店長だとか色んなことに追われていたので、心に余裕がなくなっていたのですが、今は勉強一本にしぼってみたら調子がいいんです!




本気になったら、本当にほしい情報が集まってくるんですね。


よくマーフィーとか引き寄せの法則とか言いますが、俗に言うそんな感じでしょうか?

(そういうスピリチュアルなものは、単に気持ちの問題だと個人的には思っていますが…😅)






なんか今の調子の良さを抽象的(笑)に言うと、
「もう少しで世の中の流れや法則が分かりそう」
って感じです。┐(´д`)┌







うんちゃらが変われば、うんちゃらが変わる×5~6
みたいな話(?)で、

「習慣が変われば、行動が変わる。」みたいな長々語ってる名言ありますよね。






最近、難しく考えずに行動すればいいだけなんじゃないか?と思いました。






だから手っ取り早く、「行動すれば人生が変わる。」って覚えやすく作り直した方がいいんではないでしょうか?(謎の提案)




それはさておき、もうあと二年で30歳になってしまうって思ってましたが、


今では二年もあったら何でもできるよ!って思うようになってきました、いい傾向です😄






今まで本読んだりして知識ばっかりためてきましたが、そうすると人生が停滞する感じがするんですね💧

実際何も変わってないから…。





行動すると次々、景色が変わってくるので飽きないし、考え方がどんどん変わってくるんです。

これは自分でも驚きです❗







僕の中で良い状態っていうのは

勉強したくても、行動したい気持ちが強すぎて勉強なんか手につかない。


くらいの感じです。




レース場でスタートの合図が鳴るのを、エンジンふかしながら待っている気持ちに近いです🚗≡3






今後の自分に期待です(о´∀`о)












さて、今日はお客さん9人でした!


メンバーは良かったので、来てくれたお客さんはかなり満足してくれたと思います❗






明日もまあまあ空いているので、ぜひよろしくお願いしますm(__)m





それと10/8の火曜日が、本当にガラガラです😅




このままいくと、確実に今日の9人を下回る人数です💦




たくさん踊りたい人は10/8、オススメです👍







なんだか最近少し暑い日が続いていますね☀️




もう少ししたら涼しくなるのかな…?


それを心の底から期待しています!笑






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨