けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

土曜日だから電車の時間、違ってた…💧

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





今日も暑いですね💦


日差しが強くて、肌が痛いレベルです…。







来週の後半から涼しくなるらしいので、まうしばらくの辛抱ですね😅






さて、本格的に大変なことになってきたのでお知らせしておきます!笑




10/8がものすごいガラガラです❗


今の時点で予約者が3人┐( ̄ヘ ̄)┌





この祈りが、ブログを見てる皆さんに伝わりますように…笑






さて、それとは逆にもう1つ伝えておかないといけないことがあります!






10/22(火・祝)は絶対に来ないで下さい✋


…ん?

ダチョウ倶楽部のネタじゃありませんよ?😄




ここはかなりチャーターが増えちゃってるので、来ないで!と最初から言っておきます😱




それでもダチョウ倶楽部の「押すな、押すな」みたいに来ちゃってもいいんですが、後悔すると思います😅







来るのなら、あまのじゃくにならずに10/8に来てくださいね❗





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨