けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

またしてもお久しぶりです💦

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




台風が過ぎてから、グッと寒くなりましたね💦



3日前までタオル一枚と半ズボンで寝てたので朝方、寒すぎて良く寝れてませんでした😅



それで流石に耐えられなくて、毛布を買いました❗


やっぱり全然違いますね!笑






そのついでに枕も買いました!


今までずっと枕は使ってなくて、タオルを丸めて寝ていました💧



それでもう5年以上過ごしていました。









あんまり高い枕は苦手だったので買うつもりはなかったのですが、最近疲れてたのでつい買ってしまいました(・・;)





1日目はかなり眠れて良かったのですが、寝てる途中で枕放り投げてましたね。




2日目は枕の高さに慣れずになかなか寝れませんでした😅




今朝は少し慣れて最後まで枕使って寝れました。





今日はどうなることやら…💧







まあでも、暖かく寝れるようになっただけでだいぶ過ごしやすくなりました💡












さて今日は僕お店にいなかったのでわかりませんがお客さん10人くらいだったんじゃないでしょうか😅



また今週の水曜日もそんな感じになりそうなので、ぜひ遊びにきて下さい❗








今日はエムズの3&1に人が足りなくて、急遽西横浜に行ってきましたm(__)m



そのあと飲み会がありましたが、ちょっと行かなきゃ良かったなと思っています…💧






そんな気分で今から帰るところです(´д`|||)








失礼、愚痴でした笑





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨