けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

忠告通り

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





昨日は前々から言っていたように混んでる日でした。



チャーターいっぱいあるから来ないで下さい!とまで言っていたので、流石にフリーのお客さんは来ませんでした。

良かったです💧





チャーターの予約をもらう時点で、混んでますが大丈夫ですか?としつこく言ったせいもあり、みんな了承済みだったのかあまりクレームはありませんでした。(僕に入ってこなかっただけ…?)



お客さんの予約人数も想定より少し少なく、席も多少余裕もって座れたからっていうこともあったのかな?なんて思います❗







さて昨日とはうってかわって、今日はガラガラです😅




予約は6人なので、この浮き沈みはなんとかならないものでしょうか💦笑






昨日は女性スタッフと秋山さんがいたので、混んでいてもトラブルなく無事に終わりましたが、1人だったらもうどうしようもなかった気がしますね(・・;)






そういえば11月の予定表もできているので、早めにブログにも写真載せますね❗




今日はいい天気ですが、また明日から雨になりそうなのでお気をつけ下さい!






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨