けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

まずはじめに、言いたいこと。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





まずはじめに、お知らせから。







明日は来ないで下さいm(__)m




そして月曜日も来ないで下さいm(__)m






チャーターが多いので、フリーで来られると本当に踊れないと思います。








今日は予約自体は少なかったのですが(チャーターも2つだけ)、予約なしで来た人が倍以上で予想外に混んでしまいました…💧





予約で混むこと分かっていればアテンダント増やしたのに…(^_^;)







そんなわけで土曜日と月曜日は避けて来てください❗








ところで勘のいい人だとここで


「…?」


と思うことでしょう。








「…日曜日は?」







そうなんです。なぜか日曜日だけ空いています😅





横浜のホテルでパーティーがあるからでしょうかね?





なぜか三連休の真ん中だけすっぽり空いています!







(…3日とも平均的になってくれればいいのに。)










とりあえず、そういうことなので確認お願いします💦





ではまた次の記事でお会いましょう!