けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

うっかり。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







さて、最近お知らせをブログにてしていましたがすっかり忘れていたことがありました。













9日の火曜日(もう3日後ですが。)は空いていると言ってはいましたが、それどころではありません❗




その日は予定表にはありませんでしたが、勝又君も入っています!!!

つまりアテンダントが五人なのです。







そして肝心の予約数は…?
















10人程度!💦






これでは最悪、2&1ですね😅








勝又君は踊りはもちろん、楽しそうに踊るのでかなり人気があります💡



普段はなかなか踊ることはできないので、こういう日に思う存分踊ってみて下さい🎵









勝又君を知らない人も一度は踊ってみて下さい!



踊っている姿を見ているこっちまで楽しくなってきますので(о´∀`о)









まあ、何にしろいっぱい踊れるのでオススメな日には変わりありません😄






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨