けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

マスクに関する変更について。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






今日はお知らせです。



鶴間のお店では、マスクは「任意」の着用へと変更させていただきます。


つまり強制ではなく、無理にマスクは着けなくても大丈夫ということになります。





先日マスク着用のお願いをしたばかりではありますが変更といたします。





理由としては

①マスクをしては踊れないという声が多いことと、

②最近ニュースの報道であるような、心肺機能への負荷による運動強度の増加や、マスクによる熱中症の危険性があるためです。



そのためマスクの着用は任意とし、可能な方は着けていただくという方針へ変更させていただきます。






ただマスクの着用は任意とさせていただきますが、これまで通り消毒や手洗いなどを行い、周りの人への配慮もお願いいたします。




また、これからの季節は湿度や気温が高くなってきます。

コロナ対策はもちろん、熱中症や季節の変わり目による不調等、健康に充分注意していただき踊っていただければと思います。





二転三転してしまいご迷惑をおかけしましたが、今後ともよろしくお願いいたします。





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨