けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




明日は大雨らしいですね💦


お出かけの際はお気をつけ下さい!






明日の雨の日に幸い予定がなかった人は、雨も止んでおそらく晴れるであろう6/17(月)に来てください❗


今日で3日前になりましたが、予約がゼロです…💧

3日前になって予約なしは多分今までなかったと思うので、17日はかなり空いていてたくさん踊れると思います😄






それ以降の日にちの予約状況については、また後日お知らせします!


とりあえず、17(月)に会えることを願っています笑








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨