けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

やらかした…!?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日のお店はやっぱり混んでたみたいです💧

僕も最近毎日、マイクで「来ない方がいいですよ!」とか、このブログで「来ないでね!」って言ってたのですが、どうにも思い通りにいきません…💦





まぁマイクで言っても来てない人には伝わらないし、このブログを見てる人も多くはないのでしょうがないですが。(´д`|||)





この前の土曜日と同じくらい混んだみたいで、そのときも僕いなくて申し訳ないです💧


別に狙って休んでるわけではないので…。








前回混んでた土曜日はお父さんの所へ行っていたわけですが、今日は本当に僕の休日でした❗




先日のブログで体の疲れが…!と言ってましたが、熱とか出る前に休めてよかったです😅










さて突然ですが、みなさんは覚えているでしょうか?



ラテンが得意だった三上君を。

最近あまり見かけませんが、町田や横浜、浅草などに来ていて、みなさんの印象だと僕とよく一緒にいるイメージも多かったかもしれません😄





僕も最近会ってなかったので、連絡して今日会うことになってました❗




そして彼と会った後に、
正式に組んだわけではないですが、新しい練習相手の人と夜に練習する予定でした。






そんな予定を昨日のうちから立ててたのですが、昨日寝る前に

「明日混んでるのに、杉山君1人で大丈夫だろうか?」

「ちょっとだけ朝、手伝いに行こうかな?」


と心配しながら、昨日は寝ました💤

















そして今日。

























ちょっと遅くなりましたが、お店に行って手伝いをしに行きました

やっぱり混んでいたので、いろいろトラブルもありてんやわんやでした

お店の仕事を手伝いながら、ふと時計を見ると三上君との約束の時間を一時間くらい過ぎてました

今から向かっても40分はかかるけど、どっちにしろ夜の練習もあるから、もう向かわないと

お客さんの対応に終われながら、三上君に謝ろうと連絡先を探すも全く見つからない

自分から誘っておいて予定すっぽかすなんて最低だ

もう焦りに焦って…



































…目が覚めました。







そうです。かなりリアルな夢でした。






起きた瞬間、
「あぁ、夢か。もう一回人生やり直せる気分だ。」





と安堵して、約束の時間には無事間に合いました😄












よかったですよ、本当にσ( ̄∇ ̄;)











ただ、これはかなりまずいのでは…?

夢の中でもそんなにお店のことに追われてる感じって、心とか頭が全然休まってない💧




体疲れてるって思ってたけど、実は神経とか精神的な方に問題があるのかも…💦









ほどほどに、少し気楽にやっていきたいと思いますm(__)m







いろいろ僕にお願いしても、頭パンクして忘れることも増えると思いますので、大切なことはなるべく何度も念押しするようお願いします😅








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨