けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

嘘つきました…💧

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




さて、昨日のブログで「明日は頑張ります!」と意気がっていましたが、今日は外でのチャーターのためお店には行かない日でした💦





台風もあって、1月のオープンからこんなにお店に行かなかったことはなかったので、明日こそは!と思っていましたが違いました…💧






ところで最近、僕は基本能力は低いものの挑戦すればある程度何でもできる人間だと思えたので、色々挑戦していました。



ただなかなか思うように事が運ばないし、キャパシティがオーバーしている気がしていて少しモヤモヤしてました😱






そして今日、気づきました。


「あ、そんなに器用な人間じゃなかった。」

と。





確かに何でもそれなりの結果を出せるとは思っていますが、それは1つに絞ってしっかり頑張ってきたからなんだと。





だから最近はあっちこっちに手を出しすぎて、パンクしかけてたわけです(´д`|||)






1つに絞ってまた頑張ろうと思いました❗








ところで台風の日に思ってたのですが、ああいう日に鳥とか虫とかはどうやって過ごしているんですかね?



木も倒れたり、飛来物があったりとよく生きてられるなぁ…。





ふとした疑問だったので、知ってる人がいたら教えてください!笑






さて明日こそは、お店行くので頑張ります😅





予約状況は明日【覚えてたら】確認してお知らせします😄




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨