けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

相模大野は台風なんてなかったかのように通常通りの街並み。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





すごいいい天気ですね!


僕は無事で、住んでるアパートも無事でした。

気温もあがったし、日曜日だし、それでもって昨日1日みんな家に缶詰だったからか、外が人であふれてる❗




しかも14:00からオープンというお店が多くて、それを待つ人が建物周辺にぞろぞろ…。




意味わからない所に人が集まってるのは、普段ならポケモンgoでイベントやってるんだろうなぁって感じですが、今日は至るところで人が集まっていたので、みんなも昨日1日暇だったんだなぁ😅と。








それで僕としては、予想もしてない四連休になってしまったわけですが、まあそれなりに良く過ごせたと思います😄





いくつか発見があったのですが、まず1つは食べることについてですね。




僕はいつもなんだかんだ時間が無いせいでご飯食べないんだなぁ…💧と感じました。




昨日はやることないんで、ご飯炊いたり簡単なものつくって食べたりして一日中ずっと食べてました😅


…こんな生活してたら簡単に太るや💧



あぁ、時間があればご飯食べる人なんだと自分の一面を再発見しました笑








それともう1つ気づいたことは、この時期でもスギ花粉の発症するんだということ。


僕は花粉症でおそらくスギだけなのですが、昨日部屋の片付けをしたら鼻水が止まらなくなりました😱




鼻水の感じからすると、ほぼ確実に花粉症の症状ですね。





多分しばらく帰って寝るだけの生活だったので、部屋の至るところにホコリと花粉がそのままになってたのでしょう💧



でもそのお陰で部屋が(多少💧)きれいになりました。





朝起きて、一切何の障害もなくトイレに行ける道筋が出来ていて、我ながら驚きました😅







あとはずっと名探偵コナンの映画を見てました💦



5本くらい見てましたΣ(゜Д゜)


片付けして、何度もご飯作って、そんな映画見る時間あるの?って思うかもしれませんが、だいたいの動画は2倍速再生で見ているので5時間かからないくらいで見れますね!



それにしても5時間は見てたわけですがね(´д`|||)






さて今日は天気もいいので、外が見えるカフェに来ていつものように本を読んでいます。





なんか優雅な気分になりますね😄笑






ところで最後に気づいたことを1つ。




4日も休みだったのに体が疲れてる😱


睡眠不足で疲れるのは当たり前でも、体動かさなすぎるとそれはそれで体重くなりますね…💧




体を伸ばすとミシミシという音がします(・・;)





では明日から気合い入れて踊るとしましょうか💡


明日の鶴間のお店は通常通り営業しますので、また明日からよろしくお願いしますね❗



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨