けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

10/12, 13は、台風のためお休みです。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




タイトルにもあるように台風直撃のため、10/12と10/13はお店お休みとさせていただきます!

ご了承くださいm(__)m




前回の台風もすごかったですが、今回も強いようなので皆さんお気をつけ下さい❗






明日は通常通り、営業しています!




ところで…。









今日はお休みの日だったのですが、だれか明日の僕の予定知りませんか?(?)






明日のお店のこと考えていたら、ふと「僕は何してるんだっけ?」と思って携帯の予定表みたら何も書いてない…💧


何も書いてない日はスタッフとしてお店に行く日なのですが、お店のシフト表に僕の名前ない💦




これ、休みなのかな?

(何か忘れてるだけとかいうオチが一番怖い😱)




でもそうなると、今日と明日、そして台風休みで四連休になってしまいますΣ(゜Д゜)




こんな連休はお正月くらいしかないので、ビビります❗




ちょっと怖いから、一応朝だけお店に行こう…😅





チャーターだった場合、これ見てる誰か連絡下さい💦








そういえば、今日近所のスーパー行きましたが、台風に備えての買い占め(?)の影響なのか陳列棚がスカスカになってて驚きました➰🌀



皆さんも明日のうちに、色々揃えておくことをオススメします💦





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨