けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

3月のお知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







3月のお知らせです☀️



3月は2回、貸切の日があります!


その日はチャーターで使うことができないので、お気を付けください💦






⚠️3/7(日)と、3/15(月)です⚠️





3/7(日)はナナちゃんのパーティー

3/15(月)は飛鷹先生のパーティーです❗








3/15のパーティーは、おそらく今週中に正規のポスターが張り出されると思います。



それまでの期間、僕が(仮)ポスターを作りました💡












…ええ、そうです。


僕はただ、何かにつけてこの壁にラクガキをしたいだけなんです🎉






それでは1週間限定の、(仮)ポスターをご覧ください✨




f:id:kenp008:20210217195907j:plain







ほとんどの情報は載っていると思いますが、不明点があれば僕までご連絡ください🙇


正規ポスターはまだ掲載されていませんが、受付は開始しています❗



参加したい方もぜひ僕までご連絡ください⤴️⤴️





















しかし、やっぱり文字だけだと目立たないんですよね…💧


情報量が多いとなおさらです😢






(僕があまりにラクガキしまくってるせいもありますけど💦)






なので前回のポスターを使い回してみました💡




どうでしょう?

これなら多少は目立ちやすくなったでしょうか?




f:id:kenp008:20210217200336j:plain











残り数日で破棄されるポスターです。

せめて人々の心に残るように…笑






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨