けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ほら。あなたの後ろにも…

「暴力」で直接的に殴られて死んでしまうこともあります。


逆に言葉などの「見えない鎖」で縛られて死んでしまうこともあります。












それでは「見えない暴力」で襲われた場合どうなりますか?

















































これはもう、他人事ではありません。








これを見てる間にも今まさにその恐怖にさらされているのです。




































実際に「見えない暴力」を受けるとどうなると思いますか?
















「見えない暴力」を受ければもちろん涙が出ます。











































鼻水も出ます。

目がかゆくなります。

体がだるくなります。










今日の風は、確実に殺しにきてる…(°д°)


見えない花粉という拳で相当数殴られてる。







もう、寝てるときにヤバかった。

夜中、目を掻きむしって目が覚めた💧






花粉という見えない暴力にさらされながら日々生きていきます😢










花粉症の人って可哀想…。



そう思うでしょう?




















大丈夫。






ほら、あなたのすぐ隣にも…。





















さあ。


どうぞ、こちら側の世界へ🌸笑