けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

追加のお知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





秋山家についての続報です。



計画出産とのことで予定日は昨日(5/29)だったのですが、少しずれ込み今日の朝がた無事生まれたそうです💡



今回は無痛分娩ということで、前回の出産とは比べ物にならないくらい楽だったそうです!



男には想像もできない痛み

とか

男だったら痛みのショック死んでしまう


なんて聞きますけど、すごいことなんだなと思いますね💦





ちなみに気になる名前ですが、まだ未定のようです❗


どうせ秋山家のことだから、予想しても当たらないでしょうし、予想せずに待ちたいと思います笑




写真を見ましたが、なんとなく母親似かな?

と思いました。




しかし生まれたばかりじゃ分からないし、すぐに顔つきも変わってくるでしょうから、まだなんとも言えないのでしょうσ( ̄∇ ̄;)




長男も再来月に3歳でしたよね?


あれは確か、鎌倉でWKのパーティーがあった日でした❗


パーティー終わりに数人で、見に行った記憶があります!






あれが3年前ですか。


自分の時間軸だと、3年前なんてつい最近のことのように思い出せますけど…💧




子どもの成長を見ていると、驚くほど時間が早く過ぎ去っていくことを実感させられてしまいますね(^_^;)




まあとにかく、無事に生まれたようで良かったですね💡




コロナもあることですし、何事もなく無事に大きくなってほしいものです!










さて、そんな中。



お店チャーター追加のお知らせです。


6/14に椎原君がチャーターを作りましたので、募集したいと思います❗


例のごとく、僕か椎原君までご連絡ください!





他の人のお店チャーターは、過去のブログ記事からご覧ください笑


一応、ホームページにも載っています。









というわけで、やっと5月も終わりです。

明日は杉山君とお店の掃除に行ってきます☀️



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨