けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

再開準備

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






さてさて、予告通り今日はお店の掃除をしてきました。


やっぱり隅の方にホコリがすごくたまってましたね…💧





フロアや机はもちろん、コップやポットも洗いなおしました。


一応、今まで通りお茶やコーヒーは出そうと思いますが、こういう状況なので気になる方はぜひマイカップやマイドリンクを持ってきてくださいm(__)m





アルコール除菌も最近は手に入るようになってきたので、お店の入り口に置いておきます❗





また、ずっと家にいてほとんど動いておらず体力が心配な方もいるでしょう💦


そんな人のためにしばらくの間、2階に休憩用のイスを置いておきます😅

(僕か杉山君がいるときには出そう思っています。)


毎日3階から出しては、帰りにしまって。みたいな…笑







それと、1つだけ申し訳ないことがあります…。





これまでおしぼりの配達業者さんが毎週決まった曜日に届けてくれていたのですが、営業自粛の際に衛生面を考慮して全て回収してもらっていました。



それでいざ営業再開に向けて、おしぼりを頼んだのですが、曜日が合わず6月の1週目には届かなそうです😱



すみません😢⤵️⤵️

しばらくの間入り口に置いてあるアルコール消毒を使ったり、ウエットティッシュを持参するなりご協力をお願いします🙇







一応杉山君と2人で営業再開のシミュレーションをしたのですが、抜けがないか少し不安です…💧



掃除後、風景。

f:id:kenp008:20200531235626j:plain






明日は予約がないためお店をお休みとしますが、6/2からまた再開しますので、これからもどうかよろしくお願いします❗



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨