けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

新しい…

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





ふぅ。やっと今月のノルマが達成できました。



ちょっとね。



お金を借りようかな?

なんて思って書類作って行ってみたんですけど、コロナのせいでバタバタしてるのか…。


書類見せることもなく、やんわり断られました笑





まぁちょっとやろうとしていることが特殊といえば特殊なので、やっぱり紹介とかじゃないとお金借りるのは難しそうだなと思いました…💧





今だからこそ!って思いもありますが、とりあえず地道にやっていくしかないようです😅




とはいえ、1人でやるのは大変だし、心が折れそうなので協力者とか仲間みたいなものがほしいなぁと思いますね!



ただ、やっぱり信頼できる人で且つ、僕の足りない能力を補ってくれる人っていうのは、そういないものなので難しいかな…?













って思っていたわけですが、意外と身近にいるのかもしれません❗


灯台もと暗しです。






どう転ぶかわかりませんが、良い方向に進みそうな予感です!



お金面は…💧


気にしたら負けです😱








ところで、今日は秋山家の第二子が生まれる日ですね!



出産前の様子だけ連絡がありましたが、どうなったのでしょうか?


無事に生まれることを祈ってます。






それと、気になるのは名前ですね!


長男も「むねり」とちょっと変わった名前なので、今回もそうなるんですかね…?




でも女の子なので、そこら辺も考慮されるとは思いますが💦




明日くらいに連絡あるでしょうか?


期待したいところです🎵






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨