けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

盛り上がってるね⤴️⤴️

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





最近は日本人スポーツ選手の活躍がすごいですね⤴️⤴️



野球、体操、ゴルフ、水泳、陸上、トランポリンなどなど色んな方面で活躍していて素晴らしいことです!





オリンピック種目の人たちが、もちろんそれに向けてモチベーションが高いのは分かります。


でもオリンピック種目でない競技でも、相乗効果というかお互いに少なからず影響を与えるのは事実でしょう💪










オリンピックvsコロナvs偉い人たちの利権で、もうゴチャゴチャですが「即中止!」としなかった効果が日本スポーツ界の躍進に繋がっている節はあるんじゃないかな?と勝手に思っています‪(*´꒳​`*)










しかし…。


僕はオリンピックチケットが当たっていますが、どうなるんでしょうか?




チケットさえ届いてしまえば、もし中止となったとしても「中止となった幻のオリンピックチケット」として価値が高まりそうですよね💡


中止されたとしても、それはそれで嬉しいわけです😄











ただ一方で、こんなことも思います。



チケットを印刷して発送するのにも結構なお金がかかります。



これだって税金ですよね?






チケットが届いてから中止が決まれば、当然そのお金は無駄になります💧





日本の国民としてそんな税金の無駄遣い、素直に喜べませんよね…(;´д`)









偉い人にしても、やるも地獄やらぬも地獄状態なんでしょう😢


とやかく言わず、大人しく見守ることにしましょう💧










もしチケットが届いたらお知らせします🙇



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨