けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ストレス?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






本来であれば今週末、競技会に出る予定だったんですよね。



それに向けて頑張ってきたわけですが、まあ簡単に言ってしまえば急に目標を失ったわけです。


オリンピック選手とかは人生をかけて練習しているわけですから、これよりもっとショックが大きいのでしょう…。




それは僕たちでは理解することができない程の重さかもしれませんね。













僕の場合、大会出場だけではなく別の目標もあったので、昨日もランニングしたりとまだ若干やる気は続いています!


本当に喪失感に襲われなくてよかったと思いますよ💧







ただやっぱり頭では「まだやれることはある!」と思っていても、中止になったことによるやり場のない気持ちやストレスは体にしっかり出ているようです…。


体に大きな変化が表れてきてしまったんです😢














































ストレスに対して、体の反応は素直ですよね。






昨日、朝起きたら…。

























「体が縮んでしまっていた!


工藤新一が生きてると奴らにバレたら、周りの人間にも被害が…」












あ、違う。




これは名探偵コナンだった( *´︶`*)

















冗談はさておき、朝起きたらですね!



なんと、髪の毛の毛量も少なくなっていたし、髪が縮んでいたんですよ❗Σ(゚ロ゚;)





ストレスで髪の毛真っ白になる人や抜け毛が酷い人がいるように、髪の毛には心の状態が出やすいんですね💦



僕の場合は、髪の毛が抜け落ちて、縮れ毛になるようです😢





































あ。

違った…。




パーマかけたんだった!( ´艸`)













えぇ。


競技会のセットのために髪の毛モサモサになるまで伸ばしていたのに、なくなってしまいましたからね。



「もういいや!」って気持ちでパーマをかけました。


どうせまたしばらく出られる大会もないでしょうし💧











なんか訂正しておかないと読み間違えや勘違いで、変な噂が広まっちゃうのでしっかり書いておきます。





ただ単にパーマをかけて髪の毛切っただけ。


ストレスでハゲたわけではありませんからね😅








お間違いのないよう、よろしくお願いします💦



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨