けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

不明

今日も中央林間〜東林間で人身事故あったけどさ。




僕には理解できんわけさ。







生物としての生命維持とか生存本能を上回る程の気持ちってことよね?








生物としてのルール無視できるって人間の思考がイカれてると思いません?





僕は対外的には根暗でおとなしい性格ではありますが、内心はめちゃくちゃポジティブなんですよ。




死にたいと思ったことないからでしょうか?






なぜ死にたいと思うのか。

なぜ電車という手段を選んだのか。





ぜひともインタビューを申し込んでみたいですね。



















あ。


できないのか!











今日は夜8時半〜10:45まで止まっていましたね。



サラリーマンは明日も仕事でしょうに、いい迷惑ですよね。













本能覆せるほどの熱量あるのなら、それをもっと別のところに使ってから果ててくれれば社会的承認欲求も得られるんじゃないのかね?





怒ってるとかそういう気持ちじゃないねんな。




僕には全く分からない発想なのよ。