けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

あぁ、天気いい!


今朝思ったんですよ!


いやぁ、いい天気だなぁ☀️って。






でもその時に、どこか懐かしい気分になったんですよ?


前にもこんな高揚感感じたことがあったなって…。




どこで感じたんだっけな?





そう思い返してみるとそれは、小学校に入る前。



保育園ぐらいの時に感じた気持ちでした💡





「今日はどんな楽しいことがあるのかな?」と思いながら1日が始まる気分がして、ワクワクしていた頃の気持ちと似たようなものでした❗









天気がいい日✨



今日は良い一日になりそうだなと思った時に、普段はいろんなことに追われて気付かない本心に気が付けたんです🎵



未来に希望を持って保育園に行っていた頃。

何の束縛もなく、何も考えずに自由に遊びまわっていた頃。




そんな頃と同じように、もう30歳にもなろうという時に、また再び同じ気持ちを持っていることに気付いたんです!





未来に希望を持っている。

未来にワクワクしている。





早く大人になりたいと思っていた時のように…。








それってつまり僕の人生まだ始まってないってことですよね?😄





そんなことあっていいのかな?( ´艸`)




これまでただぼーっと30年生きてきたのに😅







これじゃあ、もう一度人生やり直せるって思うと同じじゃないですか!



まるで前世の記憶を引き継いでもう一度人生を始められるような…。






これって、つまり奇跡ですよ✨











戦国時代では人生50年っていうぐらいで、30歳前後で亡くなってる人だって結構いたでしょうに😢




そう考えると、本当に人生やり直してるって思ってもおかしくないですよね?


しかも0からじゃなくて、心身ともに健康で、エネルギーも満ち溢れてる状態から始まる人生ですよ💪




















いやぁ、いい天気だ☀️




今日も良い一日になりそうだ⤴️⤴️