けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

3/29は中止になりました💦

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




とうとうきたか。って感じです。


東京に続いて首都圏全てで、週末は外出を控えるようにという宣言が出ましたね💦




それによりやっぱりキャンセル連絡も増えてきています😢


今週末の29日(日)には卒業パーティーの4&1を開催する予定でしたが、政府の宣言を受けてキャンセルが増えてしまい、開催困難になり中止となりました…。




チャーターはまだしも、4&1はお店主催のイベントとなるので厳しいですね💧

イベントという名目だけでも抵抗があるお客さんもいるでしょうし…。




一応、その他の日は様子を見ながらお店の営業は続けていくつもりです。






もし今後、要請ではなく禁止令みたいにさらに強い警告が出た場合はお店を閉めざるをえないので、ご了承下さい。


そのため、お店に来る予定がある人は、僕や杉山君、秋山さんなど誰かしらと連絡先の交換をお願いしたいです❗


万が一中止となった場合、こちらからご連絡できるように…。



ご協力をお願いします🙇⤵️



ダンス業界は性質上、コロナの影響を受けやすいので注意しつつ、細々と楽しんでいきましょう💦



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨