けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

今後についてのお知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日で3月が終わりましたね。

なんだか世の中がバタバタしていて実感もありませんが、もう1年のうちの4分の1が終わってしまったと思うと恐ろしいです💧





年明けの1月にはこんな状況になるとも思わず、2月に入ったときは来月くらいで終わればいいな。くらいの気持ちでいたら、4月には収まるどころかどんどん拡大して…。




みんなリーマンショックと比べて経済の話に夢中ですが、

事件としては東日本大震災と同じくらいのショックですよね。



津波地震のように目に見えるものじゃないですが、世界中で広がっているわけですから相当な脅威です💦





さて、非常事態宣言が出るとかロックダウンだとか噂になってたみたいですね。

一応それはデマという会見が行われました。



しかし一方で医療関係者は、早く非常事態宣言を出してほしいと思っているようで…。




なんだか日本政府の対応がのんびりしていて、何か起こって海外から批判されなきゃいいけど。σ( ̄∇ ̄;)






前置きばかり長くなってしまいましたが本題です!




現在、鶴間のお店はアテンダントを減らしながら細々と営業しております。


ただ今回話し合った結果、



「非常事態宣言が出た場合は、3週間の営業自粛」




することを決めました。

非常事態宣言が出たらお店はお休みとさせていただきます!



その場合はこちらからご連絡できるように、電話番号やラインなどを誰かしらスタッフに教えておいてもらって(僕や秋山さん、杉山君だと安心です。)、こちらからご連絡できるような体制作りにご協力をお願いします❗



とりあえず非常事態宣言が出るまでは、消毒や換気などやれることはやって営業をしていくつもりです。



お店として最善を尽くしますが、こればかりは皆さんに協力してもらわないとダメなことなので、アルコール除菌やマスクなどお持ちの方はご協力お願いします❗(任意)


「社交ダンス」ということでお店内で気をつける人は多いと思いますが、移動に使う公共機関の方が人が多いので、お店の外でも心がけてもらえるとうれしいです!





こういう方針となりましたので、お伝えさせていただきました❗


一刻も早く、平穏な日常が戻ってくるよう願っています!

とりあえず非常事態宣言までは細々と営業していきますので、今後ともよろしくお願いします🙇⤵️






それでは鶴間で、また「元気に!」お会いできることを楽しみにしています✨