けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

しっかり準備して。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



4月に入ってから、このブログのアクセス数がバーン!とはね上がってます。



おっ、これは僕のブログ人気が💡




とはもちろん思わず、それほどみんなお店の状況やチャーターを気にしているわけです…💦



本当にお肉券も布マスク2枚もいらないから、非常事態宣言出してもらった方が僕としてはとりあえず安心できますね😅






そういえば。


















「遅くなりましたが、この度僕は結婚することとなりました✨m(__)m」









と。










「エイプリルフール」に


くだらない嘘をつこうかと思っていたのですが、気付いたら日付も変わっていて諦めました❗笑



もう世の中としては、トイレットペーパーなどのデマで嘘に飽き飽きしてたから、まあ良かったかな?と思います💧



そもそも一瞬だけパッと見て早とちりしちゃって、変な噂流されることは嫌だったので「大々的に驚かそう!」とまでは思ってませんでしたが(^_^;)









「一応もう一度言っておきます。


嘘ですよ⚠️」




(本当に勘違いする人出ちゃうのでね…💧)






さてお店としては3月の予約が4~6割くらい減りました。

それでも充分大変なことなのに、4月は比にならない感じになりそうです😱






僕のお休みも4月はかなり増えたので、本と勉強用具をいっぱい買い込みました。



お仕事やお金のことを気にしても、僕個人の力ではどうともすることができないので、とりあえず今できることだけをしっかりやっていこうと思います❗






僕のお父さんが(なぜか…?)口癖のように言ってる言葉で、

「チャンスはピンチの顔してやってくる。」

という言葉。




今はそういう時期だと思っています。


何もやることなくなったからダラダラしよう。というのがいつもの僕ですが、こういう時に頑張った人だけ、後に差がつくのでしょう💪


頑張ります!




~お店として~


とりあえず繰り返しになりますが、お店は非常事態宣言が出たら三週間の営業自粛。


それまでは頑張って営業していきますので、よろしくお願いします❗




とはいえ、皆さんも自分のお体は大切にして下さいね!


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨