けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

脅威

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




コロナウイルスが大変なことになってるみたいで。


海外では中国と同じく危険な国として日本も認識されているようですね…。




もう全国に広まってしまってどんどん長引きそうな予感です😢





今日はコロナウイルスが危険だからということでかなりキャンセルが多かったです。


アテンダント3人に対して、女性のお客さんが8人になってしまいました…。



こんなに問題が深刻化している中で、「みなさん遊びに来てね!」なんてことは言えませんが、これ以上ひどくなって長引くようなら、本当にダンス業界の危機ですね。



鶴間のお店が潰れないうちに収束してほしいものです。

そもそもお店以前に、そんな暗いニュースばかりでは心が重くなってしまうので、良い方向へ早めに移行していくことを願うばかりです。





明日のキャンセルもちらほら連絡来てるので、心配になります。



体が弱っているとウイルスにもかかりやすいでしょうから、コロナじゃないからといって安心しないように体調管理には気をつけないとですね!




目からも感染するという話ですから、花粉症で目がかゆい僕としてはかなり危険な情報でした💦






念のためブログで言っておきますが、コロナが不安という理由で休んでもらっても全然構いません!


体調だけは自己管理ですから。

むしろ体調があまり良くないようなら無理して出て来ない方が、自分のためにも周りの人のためにもなります。




ただ、それでキャンセルする場合はなるべく早めに連絡をお願いします❗



前日や当日ではギリギリすぎて色々とお店として困ることもありますし、キャンセルするならチャーター入りたかったというお客さんもいるので、

(緊急の用事で来れない場合は仕方ないですが)

ウイルスが心配で出かけたくないという理由であれば、早めにご連絡下さい!

よろしくお願いしますm(__)m



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨