けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

徹底抗戦!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



最近は雑談といえば天気の話よりコロナの話…💧


今日は社交ダンスじゃない、別の趣味サークルに行ってきたのですが、とりあえずこの話になりますよね😅



ダンス業界から出てしまっては、ダイヤモンドプリンセス号に引き続きということで、マスコミの集中放火を受けそうです💦



最低でも鶴間からは出てほしくないので、除菌には気をつけることにしました。


f:id:kenp008:20200225232056j:plain



みんなに手伝ってもらって、ほんの少しでも感染のリスクを下げられるよう努力します(´д`|||)


少しでも効果が出ればと除菌しています!




…本当は入り口にアルコール除菌スプレーとかも置きたいところですが、今や手に入らない代物ですから(^_^;)


とりあえず現状できるところから!






とはいえ最近はキャンセルの電話対応から1日のお仕事が始まりますね…💧


ただ体調に何か違和感がある人は遠慮なくキャンセルして下さいね❗


それが万が一コロナウイルスの可能性もありますし、コロナじゃなかったとしても、体が弱っている状態でコロナウイルスにかかってしまっては本当に大変なことになってしまいますから💦



とあるお客さんのお友達が医療関係者らしく、その人から教えてもらったことがあります💡


コロナウイルスは熱に弱い疑惑があるらしく、体内温度で27度くらいで死滅させられる?という情報。


なのでこまめにお湯やコーヒーを飲んでいるといいかも知れません。




真偽が不明な情報もインターネットにはたくさんありますが、とりあえず無理なく試せることは試してみても良さそうですよね👍



みんなで気をつけて収束するまで頑張りましょう❗



f:id:kenp008:20200225233922j:plain



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨