けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

何も食べたくない

僕の嫌いな食べ物って、その界隈(?)では有名なんですけど皆さんは知っていますか?




主なものはキノコ類とこんにゃくですね!




そのことは隠したことないですし、公にしているので知っている人はちらほらいると思います😅




ではそれらが嫌いな理由は?




知っていますか?











(別に知る必要もないんですけどね…💧)










食感です。



僕は味とか匂いとかではなく、口触りで好き嫌いを判断しているみたいです💦


…さすがにテレビでよく見るイモムシみたいなやつは食感以前に抵抗ありますけど(´д`|||)








それで。


この前少し書きましたけど、銀歯が取れたのでつけ直してもらったわけです。



しかしちょっと高さが合わなくて噛み合わせが悪くなってしまっています💦


詰めたところが高過ぎるせいでうまく食べ物が噛めないんです😱😱





そうなるとそればっかり気になるし、ちゃんと噛めないから、何を食べてもおいしいと感じなくなってしまったんです❗



(あ、味覚はちゃんと感じてます。コロナじゃないですよ😅)




ただでさえ好き嫌いを食感で決めてる僕にとっては、食事中に歯の一部分がカチカチいってるのは耐えられません(´Д`|||)


全ての食感が「カチカチ」しか感じられないんですから💦




次回の予約を取れたのが金曜日なので、それまでこのままで我慢しなくちゃいけないなんて…💧




それまでの期間、もう食事は全部流動食にしたいくらいです(T_T)