けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

時間なくてガチャガチャな文章だけど

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





知るってことは面白いですね💡


昨日お休みだったので色んな動画を見ました!






いや~、本当に便利になりましたね。

YouTubeさえあれば一生娯楽に困ることはないといっても過言ではありませんよ💦





で、もちろん本も読みましたが動画では、全く触れたことない分野の解説を見てました❗




多分今までなら「ふーん」でスルーしてしまうジャンルでしたが、いざ知ってみると面白いものです😄








さて。


みんな気になる(?)、昨日買ったばかりの岡本太郎「さん」の本ですが50ページくらい読みました!




うん。そういうことですよ!笑




しかし最近簡単な本を読んでいたこともあって、文章に弾かれる感覚がありました😢



いつもより難しい本読むとうまく本の中に入り込めない感じがするんです😱


まさに弾かれるって表現が近い気がします⤵️





これは2回読まないとダメなやつです…。

多分2冊目からは大丈夫なんですけどね。


楽器でいうチューニングみたいな感じでしょうか?






むしろ難しいっていうか太郎節に慣れる必要があるってイメージ?







でもこうやって思い知らされるんですよ!


いかに簡単な文章に慣れてしまっているか。






ここ最近のこのブログも文章ヘンテコな記事多かったじゃないですか?😅


少なくとも僕はそう思っていたんですけど…💧




もしここから堅苦しく気難しい文章になったら、太郎節ですよ、きっと(´д`|||)



すーぅぐ影響されますから❗笑

まるでヒーローアニメを見た直後の子どものように(* ̄∇ ̄*)


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨